横浜店
【牛たん】
横浜店
2018年10月16日  2018年10月18日

こんにちは!横浜店の田辺です(*^-^*)

この間町田店の菅さんと、営業後にごはんを食べに行ったのでレポしま~す!(笑)

今回行ったのは牛たん焼き 仙台辺見さんです!

仙台辺見ディナー

いつもはねぎしの牛タンばかり食べている私は牛タンに決定した瞬間から胸がおどっていました!(基本お肉なら何でも好きです)

仙台辺見1

仙台辺見2

こちらのビルの二階にあります♪

元109の前の道を十字路まで進むと右手側に見えます(^▽^)
通り慣れている道なのに知らなかったです、、

内装がすごくきれいでいい雰囲気だったのですが、メニューに夢中だったため撮り忘れてしまいました!!

菅さん→牛タン丼
田辺→定食

定食

牛タン丼

お肉が肉厚でほんっっっっとうにおいしかったです。
おススメです。店員のお姉さんも優しかったです♡

ごはんもりもり食べつつ、菅さんに延々話しつづけていました(笑)

そのあとしっかりお茶もしました!(笑)

たまにはリフレッシュも大事ですね♪

みなさんはどんな方法で疲れを癒していますか?

VirginWaxではゆっくりとくつろいで頂けると嬉しく思います(o^―^o)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。