VirginWaxからのお知らせ
★After care★
VirginWaxからのお知らせ
2022年03月24日

施術お疲れ様でした(^^

脱毛後の注意事項を下記にまとめましたので必ずご一読くださいませ。

1.本日の入浴は湯船につからず、ぬるめのシャワーのみでお願いします。

2.脱毛当日は飲酒、激しい運動は控えて下さい。赤みがひどくなったり、熱をもつことがあります。

3.脱毛後は毛穴が開いている状態です。清潔にして、雑菌などが入らないよう留意して下さい。

4.アンダーヘアーの脱毛後は特に乾燥を感じる方が多いです。保湿化粧水等で保湿ケアをして下さい。

5.施術1週間くらいで埋もれ毛が出てくることがあります。予防にスクラブ入りの洗顔剤等で優しく洗ってみて下さい。

6.アンダーヘアーの脱毛後、下着はゆったりした締め付けのない物を着用して下さい。埋もれ毛予防になります。

※施術時に短い毛を除く施術後の毛残り等、施術のやり直しを希望される場合は施術日を含め5日以内にご来店願います。
恐縮ではございますが、それ以降のご対応は出来かねますのでご了承ください。

 

うなじ・背中・胸を施術された方へ

・外気に触れにくく汗をかきやすい箇所のため、施術後の赤み・かゆみが出る場合がございます。

・体質やアフターケアの状況によって、施術数日後にニキビやプツプツ(毛のう炎)が出る場合がございます。

・返金ポリシーはカウンセリングシートの通りです。

1.脱毛箇所にかゆみが出ても絶対に掻かないでください。開いた毛穴に菌が入り込み、炎症を起こす可能性がございます。
かゆみはタオルなどで冷やして頂くと落ち着きやすくなります。

2.お風呂での洗い残しには、いつも以上に気をつけましょう(特にシャンプー・トリートメント後)。シャワーをかけるだけでなく手で軽く撫で洗いをして下さい。

3.お肌が完全に落ち着くまでは、洗い流さないトリートメント・ワックス・スプレーなどヘアー剤の使用は控えましょう。

4.お肌が完全に落ち着くまでは寝巻を毎日取り換え、施術部位に直接触れる寝具などへ清潔なタオルを敷きましょう。

5.どうしても乾燥が気になる場合には、油分を含むクリーム類よりも肌水など、サラサラしたものを選びましょう。

 

またお会い出来るのを楽しみにしています。
(4週間から6週間毎のお手入れがオススメです❤)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。