渋谷店
新カステラ@高円寺
渋谷店
2018年10月18日  2018年10月22日
こんにちは~渋谷店の風巻です!
先日巷で話題のカステラを求めて高円寺まで行って参りました~(^O^)
『新・カステラ』
”フワフワのカステラ”という情報だけで行きましたが、実際はフワフワ以上の感触で感動しました!!!
新カステラ@高円寺
フワフワでふにゃふにゃで、、、とにかく激ウマでした!(笑) 弾力があるんです!フワフワなんですが!(笑)
新カステラ@高円寺
食べ歩き用に大きめのカップに入ったものもあり、早速購入しパクパク食べすすめたらあっという間になくなってしまいました~(;_;)
甘さ控えめでパクパクいけちゃうんです。。。
食欲の秋・・・ですねw
期間限定の味もたまに登場するようで、私のときはホウレン草味が出ていました♪ クリームを挟んだカステラもありましたよ~
高円寺でぶらぶらお散歩するときにぜひお試しください~!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。