町田店
【かわいくておいしい♡】
町田店
2018年10月16日  2018年10月18日

皆様こんにちは(*^-^*)
町田店の片山です♪

今回は私の大好きなパン屋さんをご紹介したいと思います♪

【PAINPATIこむぎのおはなし】

相模原にある【PAINPATIこむぎのおはなし】というお店です(^^)

ログハウス風のお店で、テラス席でパンが食べれます。
外には小さなお子様が遊べる遊具もあっていつも家族連れの方たちでにぎわっています!

PAINPATIこむぎのおはなし外観

店内もかわいい雑貨がたくさんあってワクワク♪
パンはどれを食べてもホントにおいしくて、毎回20個くらい買ってしまいます(/ω\)

中でも大人気なのがカレーパンです!

PAINPATIこむぎのおはなしカレーパン

外はカリカリでカレーたっぷり~
片山のナンバー1カレーパンです( *´艸`)

PAINPATIこむぎのおはなし1

インスタ映えもできますよ~!

町田から車で20分くらいのところに町田本店があるそうなのでそちらにも次は行ってみたいと思います(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。