北千住店
北千住店佐藤は叔母馬鹿
北千住店
2018年10月12日  2018年10月15日

こんにちは♡
北千住店の佐藤です。

先日の3連休の最終日にお休みを頂きまたまた大好きな彼女に会いに行って来ました( *´艸`)

姪っ子とお墓参り

叔母馬鹿1

はい!姪っ子です♡
7月のお誕生日以来に会いましたがやはり宇宙1可愛いです♡♡

今回は姉家族と一緒にお墓参りへ行って来ました!!

叔母馬鹿2

姪っ子もしっかりとお手伝いしてくれました♪

そして~義兄が仕上げの掃除をしてる最中佐藤に任せられた使命は…

叔母馬鹿3

姪っ子とシャボン玉で遊ぶことです(^^♪
超絶人見知りっこだった子が「ゆみちゃん(佐藤の事です)と一緒にシャボン玉で遊ぶ」と言われた際には大人3人で感動しました( ;∀;)

佐藤とバイバイした後に姉に「ゆみちゃんと明日も遊ぶ?」「明後日遊ぶ?」「来週遊ぶ?」と質問攻めらしいので近々また時間を作って会いに行きたいと思います♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。