渋谷店
渋谷・南平台のごりょんさん
渋谷店
2018年10月04日  2018年10月08日
こんにちは~渋谷店の風巻です!
先日営業後に渋谷店スタッフで気になるお店へ行って参りました~
博多串焼き・野菜巻き工房
『渋谷・南平台のごりょんさん』
渋谷・南平台のごりょんさん
渋谷・南平台のごりょんさん渋谷・南平台のごりょんさん
メニューが多くてあれもこれも欲張って頼んでいるうちにお腹いっぱいになってしまいました(^_^)/
野菜だし~大丈夫大丈夫~♪と言い聞かせながら、最後はデザートで〆ました(笑)
渋谷・南平台のごりょんさん
ひとりだけ不自然にピカーン!笑
路地裏の隠れ家的お店で店内は活気があって居心地が◎でした~
週末は混み合うので予約がおすすめです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。