北千住店
北千住店佐藤の休日
北千住店
2018年10月05日  2018年10月08日

北千住店佐藤の休日

こんにちは♡北千住店の佐藤です(*‘∀‘)

先日の台風の影響は皆様大丈夫でしたか?
電車が運休になったりし1日バタバタとしてしまいました(汗)雨が本降りになる頃には自宅にいましたが雨音が気になってなかなか寝付けませんでした…。

そんなドンヨーリな天気が続いてますが恒例の髪の毛のメンテナンスに行って来ました♡
北千住店佐藤の休日

今回もバッサリ~♡
やっぱり1度短くしてしまうと伸ばせなくなりますね(;´・ω・)

北千住店佐藤の休日
最後にいつも担当してくれているスタイリストの榎本さんとカラーリストの西脇さんと集合写真📷

カットの最中にいつもふざけた話ばかりしてうるさくてごめんなさい(*_*;笑
そしていつもありがとうございます♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。