町田店
ハロウィン♪
町田店
2018年10月03日  2018年10月08日
こんにちは(^^)/
町田店の遠藤です!
先日の台風は皆様大丈夫でしたか?
お足元が悪い中ご来店いただきました皆様☆誠にありがとうございました。
まだ若干残暑が残っておりますが、だいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきましたね(^^)
気が付けばあっという間にもう10月!!!((+_+))
外を歩いているとハロウィンの飾りを見かける時期になりましたね
町田店も徐々に飾り付けを始めました~!

ハロウィン

ハロウィンに向けて皆様にお得なクーポンなども配信予定ですので今しばらくお待ちください(*^-^*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。