町田店
【タピオカミルクティー♪】
町田店
2018年09月04日  2018年09月06日

皆様こんにちは(^^)/
町田店の遠藤です♪

CoCo都可

先日仕事帰りにスタッフの田辺が毎日のように飲んでいるタピオカミルクティーのお店『CoCo都可』に連れて行ってもらいました(^O^)/

氷の量や甘さトッピング、お茶の種類も自由にカスタムできます♪

閉店時間の22時ギリギリで行ったにも関わらず賑わってました!!

タピオカ先生の田辺は迷うことなくLサイズ!!
私は初心者でMサイズ!とっても美味しかったです♪
次回は違う種類のお茶で飲んでみたいなぁと思いました☆

みなさんもオススメのお店教えてくださいね~(^^)/

CoCo都可

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。