横浜店
【ナイトプール】
横浜店
2018年09月04日

こんにちは!横浜店の野口です。
9月に入り少しずつ涼しくなってきましたが体調にお変わりござませんでしょうか?

今年は夏に初めての試みをしました( *´艸`)
流行りにのってナイトプールに行ってきました。
写真センスもなければ全くインスタ映えを考えることのない友達と行ったので写真はびしょ濡れになってからの写真しかなくインスタ映えとはかけ離れているナイトプールでした(笑)

ナイトプール1

唯一の集合写真。(笑)

ホテルのナイトプールに行ったのですがホテル側がインスタ映えするような浮き輪を何個も用意していて素晴らしいサービスだなと感心致しました(^^)/

結局プールサイドでお酒をたしなんでいる時間が一番長かった気がするのですが楽しいナイトプールになりました!

皆様は平成最後夏たのしめましたか?
やり残したことはございませんか?
夏のエピソードをぜひお聞かせください(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。