北千住店
北千住のお勧め居酒屋「もう一つの家 一歩一歩」
北千住店
2018年09月08日  2018年09月10日
こんにちは♡
北千住店の佐藤です。
先日里見と久しぶりに飲みに行って来ましたー♪
とても素敵な居酒屋でしたので皆様に紹介させて頂きますっ!!
北千住では有名な一歩一歩グループの 「もう一つの家 一歩一歩」
同じグループの「てまえの一歩」はよく行くのですが今回は初めて 「もう一つの家 一歩一歩」に行って来ました(*’▽’)
もう一つの家 一歩一歩
もう一つの家 一歩一歩 あさりの酒蒸し
もう一つの家 一歩一歩 あじのたたき
珍しく料理の写真を忘れずに撮ったのですが自分たちを取り忘れてしまいました。
スタッフの方の気さくな方ばかりでしたのでカウンター席も良いのですが佐藤はロフト席が気になってしまいました(笑)
次回は3,4人で行きロフト席を堪能したいと思います☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。