横浜店
【ディズニーシー♪】
横浜店
2018年08月28日  2018年08月30日

こんにちは(^O^)/
横浜店の遠藤です!

ディズニーシーに行ってきました!

先日友人家族とみんなでかなり久々のディズニーシーに行ってきました♪
実は絶叫が苦手な私ですが。。。
団体行動にわがままが言えず。。。
『これ乗ったらお酒飲んでいいから!』と訳の分からない誘いにのり、大嫌いな絶叫に乗りました(T_T)

もう絶対乗らない!!と心に誓いました。。。

その後はもうお酒飲んで♪♪食べて♪♪

ディズニーシー1

年甲斐にもなくカチューシャして!←夢の国なので許して下さい(笑)

久々の夢の国は楽しかったです(*^^*)

ディズニーシー2

まだまだ暑い日が続いておりますが皆様はどのような夏休みをお過ごでしょうか?
皆様の夏休みのお話聞かせてもらうの楽しみにご来店お待ちしてます(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。