六本木店
【麻布十番祭り】
六本木店
2018年08月30日  2018年08月31日

こんにちは!六本木店店長の村田です(^^♪
この間は麻布十番祭りに行ってきました!

去年も行きましたがほんとに人の数が凄い〜(*_*)

麻布十番祭り

この道だけでなく商店街全体が広いので全部のお店みるのも一苦労(・・;)
麻布十番にお住いのお客様も多いのですが、みなさん口をそろえてお祭り中は外にでないとおっしゃいます(笑)

早い時間に美味しいお店のご飯を買っておうちで食べるそう♪
お店の屋台なのでほんと美味しいものが一気に味わえるんです♡

さて、8月ももう終わりますね~(>_<)
皆様はどんなお祭り行きましたか?
是非聞かせてくださいね!

9月は3連休が2回もあります!

ご旅行される方も多いのではないでしょうか?
カミソリなんて持って行かずに、毛なんて気にせずに思いっきり旅行を楽しみたいですよね!
そんな方は是非ご旅行前にご来店くださいませ(^^)v

それでは!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。