町田店
【満喫した休日】
町田店
2018年08月28日

こんにちは(^^)/
町田店の佐本です!

新大久保で休日を満喫!

こないだ久々に新大久保に行って来ました~♪
朝から久々に出掛けた気がします。(笑)

町田店に来ていただいてるお客様からめちゃくちゃ当たるよ!!

って教えて頂いた占いの先生に会いに。。。(笑)

情報は名前と生年月日だけで占い方式は四柱占い(^^)

はい!!当たりすぎてびっくり!!

どうせ誘導尋問されるんだろーなと半信半疑でしたが
今までで一番凄かった( ;∀;)

なんか怖かった。。

他に凄い!!当たる!!って思った場所がありましたら
教えてくださーい♪

その後は食べて食べて飲んで飲んで(/・ω・)/

あっ初めて食べました今話題のチーズドッグ♡

チーズドック

めっちゃ伸び~る
美味しすぎた(´艸`*)

本当満喫した~って久々に思った気がします。

オススメの場所がありましたら教えてください(*^-^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。