六本木店
【日本酒飲み比べ♪】
六本木店
2018年07月19日

こんにちは!VirginWax六本木店店長の村田です(^^♪
暑い日が続いてますね(*_*)
皆さん体調などは崩されてないでしょうか?
水分補給をしっかりとして乗り切りましょう!

VirginWax六本木店に関して

また、六本木店は施術中完全1人のプライベート空間となっております(^_-)-☆
暑い、寒いなどご要望がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ
冷たい麦茶も常備しております^ ^

加藤酒造さんの日本酒

さて、この間のお休みは地元の友達に会ってきました!
お互い東京に住んでて保育園からの幼馴染です☆彡

友達の家にお邪魔したのですが何をしたかというと、、日本酒の飲み比べ!(笑)

地元加藤酒造さんのお酒が共通のお友達から届いたんです~♡
酒

左から
風和(かぜやわらか)
拓(ひらく)
金鶴(きんつる)

金鶴が島内では晩酌用として1番有名ですが風和と拓も評価の高いお酒だけあってとても美味しかったです!
同じ酒蔵でも風味や口当たりが違いました!

加藤酒造さんのお酒は島外ではなかなか出回らない地酒ですが、今はネットだと購入できるところもあるみたいです!

島の地酒知ってるなんて通だね!となること間違いないので是非!(笑)

また、友人がトウモロコシも茹でてくれて夏だなーと季節を感じる事ができました♪
コーン
東京でも美味しい日本酒が飲めるお店やおすすめの日本酒があればぜひ教えてください♡

それでは!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。