渋谷店
渋谷店スタッフ@牛8 USHIHACHI
渋谷店
2018年07月19日  2018年07月20日

こんにちは!渋谷店風巻です!
先日渋谷店スタッフと池袋店山田で焼き肉に行って参りました~
お肉はいつ食べても美味しいですが、夏はビールと焼き肉が最高な季節ですね!

『牛8 USHIHACHI 新宿歌舞伎町店』で焼肉

池袋と渋谷の中間地点ということで新宿にて♪
『牛8 USHIHACHI 新宿歌舞伎町店』

肉1 渋谷店大辻と大隅がいろんなメニューをチョイスしてくれました~
肉2 お肉の種類も豊富でどれを食べてもと~っても美味しかったです!肉3 ドリンクメニューも充実していて楽しめました(^O^)肉4 肉5
暑い季節はお肉を食べて夏バテ防止!!!
皆さんもスタミナをつけてこの季節を乗り切りましょう~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。