横浜店
【川でBBQ!】
横浜店
2018年07月17日  2018年07月18日

暑い日が続きますが体調にお変わりござませんでしょうか?
横浜店野口です。

先日のお休みに友達とBBQに行ってきました(^^♪
都内とは思えない自然に囲まれている十里木という場所にいきました。

BBQしていて気づいたのですが足先に目が行くことが多い!

VIOのWaxと一緒に足先のWaxもしていたので一安心だったのですが女の子は油断できないなーとしみじみ思いました(`・ω・´)

何度も日焼け止めを塗り直したのですが見事に夏満喫している肌色になりました。(笑)

BBQ

日差し強く日射病になってしまい頭痛に襲われてしまい次の日辛かったのですが今年初BBQとても楽しく過ごせました!
皆様も日射病,熱中症にはお気をつけください(>_<)

夜は友達のお家で金箔入りワインを!
とても飲みやすくいつの間にか日射病の頭痛も飛んでいました(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。