町田店
【暑いときは(≧▽≦)】
町田店
2018年07月17日
みなさまこんにちは(^^)
町田店片山です♪

暑い日が続いているので仕事終わりの一杯を楽しみにお仕事頑張っていらっしゃる方も多いんではないでしょうか(^^♪

珍しいサクレのフレーバー♪

私の楽しみはお風呂上がりのアイスです(≧▽≦)
アイス
初めて見つけたこのアイス!!
サクレと言ったらレモン味ですよね!?
試しに食べてみたらすごくおいしい~♪♪♪

サッパリしてるし、バニラ系のアイスと違って食べた後の罪悪感がない!(笑)食べ過ぎたら同じなんですが(笑)

サクレお決まりのレモンの輪切りも入ってますよ~(^^♪
私はまだ1つのお店でしか見かけたことないのですが、見つけた際は是非お試しください(^^)
アイス食べて夏を乗り切りましょ~(*^▽^*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。