渋谷店
渋谷店スタッフ念願のお肉会@バルバッコア
渋谷店
2018年05月10日  2018年05月14日

こんにちは~渋谷店の風巻です!

先々月から行こう行こうと言って行けていなかったお店へ♪

今回は池袋店の山田も参加で行って参りました~!

バルバッコアに行きました

『シュラスコ料理専門店 バルバッコア』

本場ブラジルスタイルのバーベキュー料理が食べられるお店でご存知の方も多いと思います(^^)

いろいろなお肉を楽しめて、サラダバーも種類が豊富でつい欲張ってしまいました~

バルバッコアのバイキング

意外と全員早い段階でおなかが苦しくなってしまいましたが、苦しくなっても食べたい美味しいディナーでした!

渋谷店スタッフ

肝心のお肉の写真撮り忘れましたが、スタッフの笑顔で美味しさが伝わればと思います!笑

シュラスコ料理未体験の方はぜひお試しください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。