六本木店
VirginWax六本木店:お得な情報&村田の休日♪
六本木店
2018年05月10日  2018年05月11日

こんにちは!六本木店店長の村田です(^^♪

この前のお休みは地元のお友達と久しぶりに吉祥寺で会いました☆

保育園からの幼馴染!!

お友達はカフェが大好きなので行きつけのカフェに連れて行ってくれました~!!

 

くぐつ草:吉祥寺

入り口はこんな感じ↓↓

吉祥寺くぐつ草

洞窟の中に入って行くようなわくわく感があります(*^^*)

店内は薄暗くとっても雰囲気のある絵本の中に出てきそうなお店でした♡

そしてくぐつ草カレーをいただきました。

お肉がゴロっと入っていてちょっぴりスパイシーでとても美味しかったです(^O^)/

やっぱり地元のお友達は落ち着きますね(*´ω`*)
いつも話し足りないです!
皆様のおススメのカフェも教えてくださいね~!!

 

六本木店期間限定クーポン!

六本木店は只今VIO3980円のクーポンを期間限定でご用意しております!
詳しくはホットペッパーからご覧くださいませ(^_-)-☆
また、ご希望のスタッフがいらっしゃる方は指名していただく事をおススメ致します!
それでは!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。