北千住店
【 北千住店佐藤の叔母馬鹿なゴールデンウィーク】
北千住店
2018年05月11日

こんにちは♡
北千住店の佐藤です(*^-^*)

GW最終日にお休みを頂いたので佐藤の愛する人に会って来ました

GWにピクニック♪

ピクニック1

姪っ子のりいちゃん(3歳)です♡♡♡​

姉ファミリーと一緒に水元公園でピクニックをしてきました♪

ピクニック2

お天気にも恵まれ…

手作りお弁当

大きいお弁当箱は何歳になってもワクワクしちゃいます( *´艸`)

お外で食べることが大好きなりいちゃんは佐藤や姉よりいっぱい食べてました♡
「お弁当美味しいねぇ」の一言に佐藤はやられました(笑)​

ピクニック3

ご飯の後はフリスビーやボール、シャボン玉で遊び…日頃太陽の日差しを浴びてない佐藤は早々にダウン(;^_^A子供の体力には本当に驚きました…(笑)

人見知りが激しかった姪っ子ですが最近では会うと一緒に遊べるようになり佐藤の叔母馬鹿は加速しております♡

 

いっぱい遊んで沢山癒されたのでまたお仕事が頑張れそうです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。