大宮店
休日に韓国旅行行ってきました!
大宮店
2018年04月08日  2018年04月09日

こんにちは!大宮店の野口です。

 

先日は再び韓国に行ってまいりました♪

 

そんなに韓国行って何してるの?と言われますが、何もしていません。(笑)

 

ご飯食べて、お買い物して、マッサージして、クラブ行って大体二日酔いで帰国します。(笑)

 

何度か行っているうちに韓国でお友達もできました!(^^)!
韓国の男性って本当に紳士なんです。
なんでもやってくれるので至れり尽くせりでした。(笑)

 

韓国旅行

 

今回も沢山ご飯を食べてきました!

 

韓国焼肉

 

そしてばっちりマッサージもしてきました!

 

韓国マッサージ

 

ここで突然ですが!問題です!

 

韓国の茶碗蒸し

 

この食べ物は何でしょう!

 

…。

 

正解は!!!

 

茶碗蒸しです!!!

 

日本とはまた違った感じですがとってもおいしいです♪

 

韓国は何度行っても楽しいですね!
おススメの場所やごはん屋さんがあったら是非教えてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。