横浜店
【お花見♪】
横浜店
2018年04月10日  2018年04月11日

皆さまこんにちは(^^) 横浜店の廣川です!!
ついこの間まで肌寒かったと思えば、あっという間にポカポカ陽気となりましたね~♪

 

大岡川でお花見

 

至る所の桜の木がとっても綺麗ですが、皆さまはお花見されましたか(*’ω’*)??

 

私はつい先日、横浜の大岡川へ行ってまいりました!
毎年気になりつつ、やっと行くことが出来てテンションも上がり、、(笑)
ほろ酔い気分で楽しみました(^O^)/

大丘川の桜

 

今年は桜の見ごろも例年よりも早く、すぐ散ってしまいましたね、、
行きそびれた~( ;∀;)なんて方も是非来年は訪れてみてください♪

 

そろそろ脱毛シーズン

 

少しずつ暖かくなってきましたので夏に突入する前に是非脱毛のお手入れにお越しくださいませ(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。