新宿店
赤ちゃんに癒された休日
新宿店
2018年04月07日  2018年04月09日

こんにちは~

 

北海道に住んでいる友人が、地元に帰ってきているので会いに行きました!

 

赤ちゃんに癒されました

 

赤ちゃんカワ(・∀・)イイ!!!!
まだ地球に誕生してから2か月半のほやほやベイビーです。メロメロでした。

 

ガシガシ蹴られます!とっても元気!そしてよく笑う(^^)

 

途中、友人母も合流し遅くまでしゃべり倒し!
お店ついてから全く泣くことなくよ~く寝る子だったので、ゆっくりできました☆なんていい子!

 

友人とご飯

 

今度は月末に私が北海道の札幌まで会いに行きます♪
初北海道!そして初一人飛行機!
国内でも初体験は今から緊張します。笑

 

札幌近辺でおススメのお店などありましたら、来店時是非教えてください!
お待ちしております★

 

森村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。