渋谷店
渋谷店 風巻の休日@予祝のてっぺん男道場
渋谷店
2018年04月06日  2018年04月09日

こんにちは~渋谷店の風巻です!
先日久々の渋谷散策で気になっていた居酒屋さんに行ってきました!

 

『予祝のてっぺん男道場』

 

渋谷男道場

 

鉄板料理や創作料理がうりのお店でしたが、肝心の鉄板料理の前におつまみで頼んだ美味しいお料理たちでお腹いっぱいに・・・

 

男道場渋谷店2

 

写真をとるよりお酒!料理!となってしまい、、、(笑)
美味しいお料理を写真におさめられませんでしたが、どれも絶品でした!

 

渋谷男道場お通し

 

お通しが4種類から選べるのも感激で、、、お皿の一言もなんだかほっこりで、、、とにかくまた行きたい!と思えるお店でした~

 

男道場サラダ

 

通りの向かいにある『女道場』も気になりました♪

 

宇田川町でぶらぶらお店に迷ったらぜひお試しください(^_^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。