新宿店
新宿店森村の春
新宿店
2018年03月31日  2018年04月02日

3月が終わりますね〜
今年もあと8ヶ月と思うと早いです(・Д・)汗

明日から新年度。

新しい環境に挑戦する方も多いかと思いますが、無理せず自分らしく頑張りましょう★

初めてのケーキ作り体験!

すごく個人的なことですが、
先日記念日ということもあり、2人でケーキ作り体験をしてきました!

初めての体験でしたがとても楽しかったです!

ロールケーキ作り体験

ふわっふわのロールケーキが完成★

過去に失敗したことがある森村でしたが、大丈夫でした!笑

しっかり教えて頂き、レシピも持って帰れます!

みなさんも、なにか特別な日に体験して見てください!
甘い匂いに囲まれシアワセになります♪

その後は、お花見行ってきました!

お昼には地元の大宮公園で

屋台でイカの丸焼きとチョコバナナとあんず飴は鉄板!
食べ歩きながらは最高ですね!!

そして夜は目黒川お散歩〜

夜の目黒お花見

23時に行ったのですが、人!人!人!
都内はいつでも人がたくさんですね。
埼玉ではあまり見ない光景でした。笑

1日に2箇所もお花見できるなんて充実した休日でした(*^0^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。