渋谷店
渋谷店スタッフ@東京基地
渋谷店
2018年03月30日  2018年04月02日

こんにちは~渋谷店の風巻です!
先日営業後に渋谷店スタッフで隠れ家的カフェに行って参りました~

スペイン坂を歩いていてたまたま見つけたお店♪

『リゾットカフェ東京基地』

お腹を空かせた私たちはリゾットを味わう間もなく流し込むかのように食べてしまいました(笑)すごく優しいお味で癒されました~♪

ちなみに私が頼んだものは『ローストビーフのリゾット』

ローストビーフのリゾット

店内は海を感じるさわやかな内装でごじんまりとした空間でした。

リゾットカフェ東京基地

都内に何店舗かあるようなので気になる方はぜひお試しください!

リゾットカフェ東京基地店内

今回歩いていて気づきましたが、スペイン坂には気になるお店がたくさんありました!何のお店だろう~と思う所もあったのでまた機会があれば散策してご報告致します~(^_^)/

【渋谷店からのお知らせ】

4月中旬から、渋谷店にてお顔のワックス脱毛モニターを募集予定★

ホームページやホットペッパービューティでご協力くださるモニター様を募りますので気になる方はチェックしてみてくださいね♪ 近々情報をアップする予定です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。