六本木店
お花見☆六本木ミッドタウンと欅町公園に行ってきました♪
六本木店
2018年03月29日  2018年04月02日

こんにちは!六本木店副店長の村田です(^^♪
前回はお店の近くの桜でしたが、今回は六本木ミッドタウンと欅町公園に桜を見に行ってきました(^_-)-☆

ミッドタウンの桜

左の建物はリッツカールトン!
道端でもこんなに綺麗に咲いてます(*^◯^*)

ミッドタウン桜2

とっても綺麗です♪

欅町公園

欅町公園にはこんな小川もあるんですよー!
大きな池も!!
まさに都会のオアシスです☆

平日の昼間にもかかわらずたくさんの人がいましたー!

欅町公園2

公園のベンチに座ったり芝生でお花見したり…六本木だとは思えない程自然いっぱいでお天気も良く気持ち良かったです♪

六本木桜

六本木桜2

ここの桜は夜にはライトアップされるみたいです*

ぜひみなさんも行ってみてくださいね(^_−)−☆

六本木桜3

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。