北千住店
北千住スタッフ飲み会
北千住店
2018年03月29日  2018年04月02日

こんにちは♡
北千住店の佐藤です。

北千住店飲み会♪

先日またまた北千住スタッフ飲みを開催致しました(#^^#)

 

今回は飲み屋横丁をプラプラしスペインバル「ボケロナ」に行ってきました~☆

ボカロナ

ボカロナ生ハム

ボカロナ料理

1品1品が小盛の為2人で行っても様々なメニューが楽しめます♪

 

そして佐藤と里見で飲み会を開催すると…

ワインボトル注文

赤ワインをボトルで頼みます(笑)

飲み会中

この日も1軒目からかなり飲みました…汗

謎の写真1

謎写真2

酔っ払って謎な写真を撮ってました(笑)​

 

飲み屋横丁は久しぶりに行きましたがスタンディングバーやお洒落なカフェ、小料理屋などなどいっぱいありワクワクしちゃいました♪
(次の飲み会のお店まで決めちゃいました笑)

酔った北千住スタッフ

最後に次の日お休みの為泥酔状態の里見です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。