大宮店
弾丸沖縄旅行に行ってきました!大宮店:野口
大宮店
2018年03月28日

こんにちは!大宮店の野口です♪

連休を使って沖縄へ!

先日はたまたま連休をいただけたので弾丸で沖縄に行ってまいりました♪
旅行大好き野口ですが、実は沖縄は人生初なんです!

 

野口の大好きなサメを見に行く為美ら海水族館に行ってきましたよ~!!!

 

美ら海水族館

 

ちなみに隣にいるのはお母さんです。(笑)
さすが野口の母!フットワークが軽いです(笑)二連休ある!と言うと沖縄行こ!!!とルンルン(笑)

 

ジンベエザメの標本

 

さらっと言いましたが野口サメが大好きです!(笑)

 

サメの映画はほぼ制覇しています。
サメって本当に頭が良くて知れば知る程どんどんはまっていきます。(笑)
美ら海水族館はサメがたくさんいてとっても楽しかったです♪

 

ジンベエザメ

 

そして沖縄と言えばゴーヤチャンプル!
普段は苦手なゴーヤですが苦くない!野口感動です!(笑)

 

ゴーヤチャンプルー

 

さらに知る人ぞ知る!
タコス!!とタコライス!!

 

タコライス

 

とってもおいしくて沢山食べました!

 

タコス

 

ほっこりした出会いもありました♪

 

沖縄で出会ったワンちゃん

 

たったの2日間でしたが色々なところに行けて色々なものを食べれてとっても楽しかったです♪

万座毛

海がきれいですね~♪

 

沖縄の海

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。