池袋店
池袋店田村の休日☆お花見
池袋店
2018年03月26日  2018年03月27日

こんにちは〜!田村です(^^)

 

ついに春の訪れという感じですね♪♪
毎日暖かくなって来て嬉しいです(´∀`)

 

日曜日に東京は桜の見頃とニュースでやっていたので、お花見をして来ました!!!

 

錦糸公園花見まつり

 

錦糸公園桜まつり

JRの錦糸町駅から徒歩1分の立地にある公園です☆

 

上野公園や代々木公園は人が激混みだと思ったので、ちょっと外れて下町に(^O^)

 

お昼過ぎに行きましたが、既に場所取りしている人たちがいっぱいでした。。( ゚д゚)

 

花見で賑わう錦糸公園

思ったより混んでた。。(笑)
ちょっと出遅れました(´・Д・)」

 

錦糸公園の桜は満開

ソメイヨシノが綺麗に開花していました♪♪

 

花見を満喫

天気も良くてお花見日和な良い休日でした〜☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。