大宮店
休日にお花見に行ってきました♪
大宮店
2018年04月01日  2018年04月02日

こんにちは!
先日髪の毛を10センチも切ったのに誰からも全く気づかれず落ち込んでいる野口です。(笑)

髪切りました

私的にはかなり思い切ったのですが…(笑)

休日にお花見!

そんな野口の先日の休日はお花見に行ってまいりました☆

お花見

*野口に写真のセンスはございません

暖かくなりお花見日和ですね~!!!

しかし、花より団子…いや、あんず飴…(笑)
野口の本当の目的は…あんず飴…(笑)
欲張って3つも食べました♪満足です♪

桜っていつの間にかに咲いてあっという間に散ってしまうので満開にお花見に行けたのは初めてでしたが感動しました!!

お花見2

とってもかわいいお花を見て大好きなあんず飴をたくさん食べてとっても幸せな休日でした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。