渋谷店
渋谷店スタッフ@OUTBACK
渋谷店
2018年03月22日  2018年03月26日

こんにちは~渋谷店の風巻です!

先日営業後に新スタッフの大辻のプチ歓迎会でまたまた大好きなOUTBACKに行って参りました(*^_^*)

 

渋谷店新スタッフ歓迎会

 

OUTBACK

 

やっぱり何回食べても美味しいですね~

私と山田は期間限定のオーロラブラックアンガスフィレ、大辻はリブとアリススプリングスチキンのセット♪

 

OUTBACKステーキ

 

恒例のブルーミンオニオンも♪

 

ブルーミニオン

 

苦しい苦しいと言いながらなんとか食べました(笑)

 

途中お腹がいっぱい過ぎて無言になる場面もありましたが、終始わいわい楽しくステーキを堪能しました(^_^)/

 

期待のホープ大辻をよろしくお願いします!

 

渋谷店新スタッフ大辻

 

大辻は先月大阪から東京に上京したばかりの渋谷店期待のホープです!

 

大阪好きの方ぜひぜひご指名を♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。