六本木店
【VirginWax六本木店近くにも春が♪】
六本木店
2018年03月22日  2018年03月26日

こんにちは!VirginWax六本木店副店長の村田です(^^♪
先日の春分の日はいきなりの雪でしたね(>_<)

 

でももう春の訪れを感じられるくらい桜もちらほら咲いてますね(*´ω`*)

お花見は今週末が見頃

なんと今年は今週末が見ごろだとか!
今週末お花見に行かれる方も多いのではないでしょうか(^^)?

 

私は例年通りまったく予定を立てておりません(笑)
六本木店の近くに数本の桜があるのですがこの桜だけでもほっこりします~

ミッドタウンの桜

次は時間があったらミッドタウンと檜町公園まで足を延ばしてみたいと思います\(^o^)/

来店された際はお花見情報お聞かせください!

お客様にはヒルズの毛利庭園もおススメされたので行ってみたい!

 

ぜひぜひ皆様のお話も聞かせてくださいね(^_-)-☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。