大宮店
西新井大社で恋愛の指輪を買いに行ってきました!
大宮店
2018年03月19日  2018年03月20日

こんにちは!大宮店の野口です!

先日北千住の佐藤が西新井大社で恋愛の指輪を買いに行ったと聞いてさっそく野口も行ってきました!

 

 

西新井大社で恋愛の指輪を購入♪

西新井大社で恋愛の指輪を買いに行った

とってもお天気が良く旅行に行った気分でした♪

とってもお天気が良く旅行に行った気分でした♪

この指!とお願いするとぴったりはめてくれました!
すごい!!!!

この指!とお願いするとぴったりはめてくれました!

 

 

西新井大社でお参り

ついでにお参りと

西新井大社でお参り

大好きなおみくじ♪

大好きなおみくじ♪

指輪も買っておみくじも大吉でなんだか良い一年になりそうです♪

今年こそ!本当のリア充になれるよう野口頑張ります!!!(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。