新宿店
新宿店スタッフのオススメ☆タイ料理屋さん「バンタイ」
新宿店
2018年03月10日  2018年03月12日

みなさまこんにちは~

 

寒い日が続きますね〜
暖かいのは嬉しいですが花粉症がひどくて、、(・Д・)薬飲んでいてもツライです。泣

 

 

新宿店スタッフとタイ料理「バンタイ」でディナー

先日新宿店スタッフとディナーに行きました!

私行きつけの【バンタイ】さん!
歌舞伎町にあるタイ料理屋さんです。

 

ここのタピオカが激ウマです☆必ず頼んでます!

あとはグリーンカレー。
これが辛すぎる。笑 でも美味しい!

新宿に来てご飯に悩んだ時は
是非行ってみてくださいね♪

 

紹興酒1瓶頼んだ曽根原。笑

紹興酒1瓶頼んだ曽根原。

 

新宿店のニューフェイス川村

そして軽く紹介します!

一番左にいるのが新宿店ニューフェイスの川村!

一番左にいるのが新宿店ニューフェイスの川村!

 

先日、私の毛を抜いてもらったのですが上手!
ピンセットの作業が痛くなかったです。

 

安心して施術を受けたい方は是非ご指名を☆

安心して施術を受けたい方は是非ご指名を

※安心してください。見えてないですよ。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。