大宮店
ガーラ湯沢でスノボー☆大宮から新幹線で1時間!
大宮店
2018年03月11日  2018年03月12日

こんにちは!

 

最近なにしてたかな~と考えたところ
スノボーしかしていない事に気が付いた大宮店の野口です。(笑)

 

休みの度にスキー場に行っています。
毎年そうですがこの時期はスノボーをやらなきゃ!って気になります。

 

いつも怪我だけしないように気を付けています(‘_’)
この会社に入社したての頃、尾骶骨にひびが入り誰にも言えずに静かに痛がりながら仕事をしていたのが懐かしいです。(笑)

今年もほぼ休みの日はボードに行っています♪

 

 

大宮から新幹線で1時間!お気に入りのスキー場「ガーラ湯沢」

今年もほぼ休みの日はボードに行っています♪

 

周りでやる女の子が少ないので今年は初めての子と沢山行ってはまってもらおう作戦をしています☆

中々運動をしない野口がはまっているからすごい楽しいんだろうね。とよく言われます。(笑)

中々運動をしない野口がはまっているからすごい楽しいんだろうね。とよく言われます。(笑)

 

ちなみに野口のお気に入りのスキー場はガーラ湯沢です♪

ちなみに野口のお気に入りのスキー場はガーラ湯沢です♪

大宮から新幹線で1時間!さらに!駅直結でとても便利なんです☆

大宮から新幹線で1時間!さらに!駅直結でとても便利なんです☆
さらに!温泉もついているのです!

 

来年は北海道にボード旅行に行きたいなと考えています♪

来年は北海道にボード旅行に行きたいなと考えています♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。