北千住店
北千住店☆里見3〇歳の誕生日
北千住店
2018年03月09日

こんにちは♡
北千住店の佐藤です。

 

北千住店スタッフの里見のお誕生日

先日北千住店スタッフの里見が3〇歳のお誕生日を迎えました☆
本人希望により詳しい年齢は伏せてます(笑)

 

3〇歳を記念して新しくピアスを開けたとか

3〇歳を記念して新しくピアスを開けた

​ヘリックス~
本当はインダストリアルを開けたかったとか…。

 

佐藤からのお誕生日プレゼントは?

そして…佐藤からもプレゼントを♪

佐藤も以前愛用しておりましたTHREEのクレンジング、洗顔フォーム、シートマスクのセット

佐藤も以前愛用しておりましたTHREEのクレンジング、洗顔フォーム、シートマスクのセットです♡匂いが素敵なんですよね~

 

日々育児家事仕事と大忙しの里見。見た目は優しくしっかりしている様に見えますが見掛け倒しです(笑)日々予想外の天然発言に北千住店は笑いが絶えません!!そんなさとみんのおかげで佐藤もかなり助かってます。

見た目は優しくしっかりしている様に見えますが見掛け倒しです

 

さとみん3〇歳のお誕生日おめでとう♡
そしてこれからもよろしくねっ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。