スタッフ紹介
恵比寿店★風巻
スタッフ紹介
2018年03月05日  2019年05月21日

Name: Sari Kazamaki

Available in English★

基本情報

【誕生日・星座】 12月27日 やぎ座
【血液型】O型
【身長】 158cm
【出身地】新潟県

追及 (^^*)=3!!

【休日の過ごし方、ハマっているもの】

休日は散歩
花椒というスパイスにハマっています!

【最近気になること 】

宮下公園の工事、新しい年号、新宿のテルマー湯

【美容の為にしていること 】

良く寝る、お風呂につかる

 

【お酒は強い?1杯目はなに?】

強くないです!1杯目はビール

(スタッフ談)
「えぇ!?風巻さんすごい強いですよ!どんなに飲んでもテンションが変わらない!!!一番強いんじゃないですか?」

 

【オススメの飲食店】

代々木八幡のマル・デ・クリスチアノ

http://www.cristianos.jp/mar/

 

【ワックスを初めて体験した時の感想は? 】

想像以上につるつる♪

 

【ワックスを初めて施術した時の感想は?】

つるつる!達成感!

 

【仕事で嬉しいことは?】

お客様が笑顔でお帰りになるとき★

 

【ストレス発散法は?♪】

岩盤浴、海外ドラマ、散歩!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。