横浜店
春なので新しいことに挑戦!
横浜店
2018年03月06日  2018年03月07日

こんにちわ!
横浜店の野口です。

スッタッフとカラオケ♪美空ひばりに挑戦!

先日スタッフの廣川、大樂とのみながらのカラオケへ(^^♪

スッタフとカラオケ

美空ひばりさんになれる歌い方を教えてもらい大笑いし楽しい時間をすごしました☆

とても個性豊かなスタッフに囲まれてます。

花粉が飛び始めたのは暖かくなった証!薄着の季節到来!

そんな最近は花粉が猛威をふるいはじめ毎日目のかゆみ鼻のむずむずくしゃみと闘っています((+_+))

花粉はつらいですが暖かくなってきた証拠です。

少しずつ薄着になってきて背中うなじなども気になってくる頃ですね(*’ω’*)

VirginWaxではボディーメニューも充実しておりますので是非いつものメニュープラスでお試しください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。