新宿店
新宿店森村 休日に品川で苺フェア♪
新宿店
2018年03月03日  2018年03月05日

ホテルブッフェの苺フェアに行ってきました!

ホテルブッフェの苺フェアに行ってきました!

 

甘いもの食べると本当ハッピーな気分になりますね!
デザートだけでなく、サラダやメインもあります。ただ、お料理のいちごソースがけは苦手でした。

デザートだけでなく、サラダやメインもあります。ただ、お料理のいちごソースがけは苦手でした。

 

今日だけ、、と たくさん食べてしまいましたが((+_+))笑

 

 

その後は《フエルサブルータ》というショーを見ました!

 

ただ見るのではなく体感・参加型!

 

次はなにが始まるの、、!?と終始ワクワクし、みんなでワイワイ騒げて楽しかったです!

行ってみないとあの感動は味わえません!
5月くらいまで公演しているみたいなので、ぜひ!行ってみてください(*^▽^*)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。