六本木店
VirginWax池袋本店の下にある中華料理「永利(エイリ)」でご飯♪
六本木店
2018年03月01日  2018年03月02日

こんにちは!六本木店副店長の村田です(^^♪
最近は池袋店や新宿店にもちょこちょこ顔を出してます(笑)

やっぱりスタッフが何人かいると賑やかで時間があっという間に過ぎてしまいますね!
みんな明るく楽しくお仕事をしています♪

 

そしてこの前は池袋店へお邪魔してたので大宮店店長の野口と六本木店スタッフの坂田とご飯に行ってきましたよ~!!
(激レア!!)

 

 

VirginWax池袋本店と同じビルにある中華料理「永利(エイリ)」

どこに行こうかな~と悩んでいたのですがせっかくということで池袋店下の【永利(エイリ)】という中華屋さんに行ってきました♡

池袋店下の【永利(エイリ)】という中華屋さん

 

もう何年も働いてる村田ですが初永利です(笑)

どれもボリュームたっぷりでリーズナブルに本格中華が楽しめます(^O^)/

 

エビチリと空心菜~エビは大きくてぷりっぷり♡

エビチリと空心菜~エビは大きくてぷりっぷり♡

 

麻婆豆腐は四川風のピリ辛で本場の味!
(これは麻婆豆腐丼!)

麻婆豆腐は四川風のピリ辛で本場の味!

 

あとは小籠包をいただきました☆彡

あとは小籠包をいただきました☆彡

 

どれもとても美味しかったです!

池袋店にいらっしゃる中国出身のお客様に聞いても美味しいよ!と評判のお店です(^_-)-☆

 

今回は六本木から番外編になりましたが、美味しい料理をお腹いっぱい食べてしゃべって仕事終わりの楽しい時間でした(^^♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。