池袋店
池袋店田村の休日家族旅行☆ inグアム(GUAM)
池袋店
2018年02月26日  2018年02月27日

こんにちは〜!田村です(^^)
連休をいただいて家族で旅行に行って来ました!!

 

池袋店田村の休日旅行☆GUAM

GUAMです( ^ω^ )♪

 

近くて過ごしやすいので大好きです☆
もう20回以上は行っていると思います。(笑)

近くて過ごしやすいので大好き

 

いつもは海プールがメインでしたが、今回はマリンアクティビティの他に初めて洞窟に行きました(´⊙ω⊙`)

今回はマリンアクティビティの他に初めて洞窟

 

真水は物凄く冷たいということが分かりました。。:(;゙゚’ω゚’):

真水は物凄く冷たいということが分かりました。。:(;゙゚'ω゚'):

⇧田村です。(笑)

 

トレッキングもしたのですが、顔を大量に虫に刺されました。。。.°(ಗдಗ。)°.そして筋肉痛。。
67歳の父は血圧が上がったと言いながら頑張って先頭を歩いていました。(笑)

67歳の父は血圧が上がったと言いながら頑張って先頭を歩いていました

疲れはしましたがとてもいい経験♪♪

 

グアムでトレッキング中の景色最高の画像

トレッキング中の景色最高です♡

 

家族LOVEの田村はとてもいい時間を過ごす事が出来ました(*´ー`*)♡

 

鼻が変な焼け方をしたので、脱皮しないかがとても心配です。。(´;Д;`)w

鼻が変な焼け方をしたので、脱皮しないかがとても心配です。。(´;Д;`)w

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。