新宿店
手作りこんにゃく体験 -群馬にあるこんにゃくパーク-
新宿店
2018年02月24日  2018年02月25日

先日の休日は母と群馬にある《こんにゃくパーク》へ行ってきました!

 

こんにゃく手作り体験

まずは こんにゃく手作り体験☆

こんにゃく手作り体験

 

お水に蒟蒻粉を入れてひたすら混ぜます。
大変でした(・Д・)

お水に蒟蒻粉を入れてひたすら混ぜます。

 

体験は完全予約制です。
そして平日に行き、1週間前に予約しましたが行きたい時間にとれずだったのでご注意を。

 

体験後はこんにゃく食べ放題

なんと無料なんです\(^o^)/

体験後はこんにゃく食べ放題

 

こんにゃくメニューなんて限られるでしょう。と
思っていましたが盛りだくさん!!笑

 

工場見学・体験めぐりをしたいという母の要望でしたが
私もとても楽しみました(*^_^*)

 

特にお子さんがいる方は凄くいいかもしれないですね♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。