渋谷店
VirginWax渋谷店風巻の休日ランチ『タイ国料理ゲウチャイ新宿店』
渋谷店
2018年02月23日  2018年02月25日

こんにちは~VirginWax渋谷店の風巻です!
お休みの日、友人が午後半休を取ったとの事で急遽ランチに行って参りました!

 

おすすめランチ☆タイ国料理ゲウチャイ新宿店

新宿にある、友人おすすめのタイ料理屋さん
『ゲウチャイ』
新宿駅東口から徒歩3分と駅近!

 

辛いもの、タイ料理に目がない私たちはお店に入るや否や即注文(笑)
ランチセットの種類が豊富で迷う方は大変かもしれません(^O^)/

基本、、、、辛いです!
よくありがちな日本人の口に合うようにマイルドに味付けされたタイ料理屋さんとは一味違いました。結果大満足(^O^)/

渋谷店風巻の休日ランチ『タイ国料理ゲウチャイ新宿店』

注文して、お茶で一息~とする暇もないくらい、ササっとお料理が!
出て来る速さに友人とびっくり( ゚Д゚)

 

私はグリーンカレーのセットにしましたが、鶏肉やナスがごろごろ入ったカレーは間違いない美味しさでした♪
セットの感じが少し給食感を漂わせて見えるのは私だけでしょうか。。。(笑)

なんとなく懐かしい気分にさせてくれる落ち着いたお店でした~
タイ料理好きな方はぜひお試しください!
辛いもので体ぽかぽかになりますよ~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。