渋谷店
渋谷店スタッフでお疲れ様会@タイ料理屋さん「ダオタイヤムヤム アジアンテーブルウダガワ」
渋谷店
2018年03月01日  2018年03月02日

こんにちは~渋店の風巻です!
先日渋谷店スタッフ平井のお疲れ様会を営業後に行いました!

2月末で退店ということで最終勤務日後に♪
別れを惜しみつつ、お腹を満たしに足早に行って参りました(笑)

 

 

お疲れ様会inタイ料理「ダオタイヤムヤム アジアンテーブルウダガワ」

ニューフェイスの大辻と私の3人でタイ料理屋さんへ(^O^)/

 

人気店の『ダオタイヤムヤム アジアンテーブルウダガワ』
ヒューリック&ニュー渋谷ビルの10Fで窓側の席は開放感があって雰囲気も◎でした~

ダオタイヤムヤム アジアンテーブルウダガワ

 

リーズナブルに本格的なタイ料理を楽しむことが出来ました!

リーズナブルに本格的なタイ料理を楽しむことが出来ました!

 

タイ料理は野菜もお肉もバランスよく取れて最高ですね。
辛い辛いと言いながらパクパク食べました~

タイ料理は野菜もお肉もバランスよく取れて最高

 

化学調味料を一切使わない味付けで体にも優しいのが嬉しいですね(*”▽”)
お酒の種類も多くていろいろ冒険できました~
お料理◎、雰囲気◎でおすすめです!

お料理◎、雰囲気◎でおすすめです!

 

最近はタイ料理ばかり食べていますが、しばらく私のタイ料理熱は引きそうにありません。。。

最近はタイ料理ばかり食べていますが、しばらく私のタイ料理熱は引きそうにありません

皆さんも是非お試しください(^O^)/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。