六本木店
VirginWax六本木店副店長の休日☆浅草で食べ歩き
六本木店
2018年02月10日  2018年02月09日

こんにちは!VirginWax六本木店副店長の村田です(^^♪
今回はお休みの日に珍しくお出かけしてきたので報告したいと思います!!
(休日は1人でフラフラ出かけるか基本的に引き込もりなのです(笑))

 

今回は友人と3人で浅草寺に行ってきました♪
毎年浅草寺でおみくじを引くのですがここは凶の確立がとっても高いことで有名!

いざおみくじを引くと。。。もちろん凶(^O^)/!!

はい!今年も気を引き締めて頑張りたいと思います!!(笑)

 

お参りとおみくじはささっと済ませて浅草で一番楽しみにしている食べ歩きが始まりです♡

 

 

浅草で一番楽しみにしている食べ歩き

揚げ饅頭

浅草に来たら絶対食べるのが揚げ饅頭!

浅草 揚げ饅頭

一番浅草寺に近いお店がおススメです(^^)v
あんこが熱いのでやけどに注意です!(笑)

 

浅草メンチ

そして浅草メンチ!

浅草メンチ

お肉が甘くてとってもジューシー♪
衣もサクサクで玉ねぎもいいアクセントになってます(^^)/

 

おいもやさんの大学芋

これまた浅草に来たら絶対食べるおいもやさんの大学芋!

浅草のおいもやさんの大学芋

ここの大学芋が一番美味しいです!
浅草に何件かあります♪
ちなみにスイートポテトも最高です( *´艸`)

 

沢山食べたので少し歩き…

 

 

美味しいものを食べて飲んで元気チャージ

友人のおススメでたどり着いたのが浅草を代表するオブジェ!の下!!!!(笑)

浅草を代表するオブジェ!の下

もちろんアサヒビールも美味しいですが、世界の珍しいビールも飲めるんです♡

 

そしてホッピー通りという飲み屋の通りで2件ハシゴ!
ダーツを2ゲームちゃっちゃっと済ませてここでもお酒を飲み帰宅いたしましたw

 

もう察しているかとは思いますが後半の写真は全くございませんm(_ _)m

お友達と美味しいものを食べて飲んで元気チャージ(`・ω・´)☆
充実した休日になりました!!

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。