新宿店
VirginWax・新宿店森村、夏に向かって痩せます!(笑)
新宿店
2018年02月10日  2018年02月13日

 
 
今年も夏まで6か月切りましたね~
 
この時期からダイエットやら脱毛やら
必死に始める女性が増えるでしょう。(笑)
 
綺麗な姿でビキニ姿キメたいですもんね(^_-)-☆

私もそのうちの一人です、、、
 
なんと8か月で8キロも増えていました。
 
特に暴飲暴食をしたわけではないのに、、、
 
見たこともない数字に驚愕( ゚Д゚)!!!!汗

 

普段から体重計は乗らないとダメだと実感。

 

早速、ジムに行ってダイエット開始!

ということで、パーソナルトレーナーさんに2か月間詰めてもらいます。(笑)
 
先日初回のトレーニングを行っただけですが、内ももの筋肉痛が2日間治りません。キテます。

 
 

Charlie Ralphさん(@charlieralph)がシェアした投稿

Charlie Ralphさん(@charlieralph)がシェアした投稿

画像のような女性になりたい!ですが、それは無理な話なので
体脂肪減らして引き締められればと思います☆

 
 

おっ!痩せたんじゃない?と思って頂けたらすぐさまお声かけ下さい。
森村喜び、モチベーションが上がります。(笑)
 
綺麗になるには何事も痛みが伴いますね。。
みなさま一緒に綺麗を目指しましょう☆

 

森村

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。