北千住店
Virginwax北千住店・佐藤の休日-北千住・居酒屋「てまえの一歩」で女子会-
北千住店
2018年02月09日  2018年02月08日

 
 
こんにちは。

北千住店の佐藤です♡

 

2月もそろそろ半ばになりヴァレンタインのチョコを買いに行く時期になりましたね♪毎年気になるチョコはあるけど渡す人がいない為ショーケースの中のチョコを眺めているだけです(笑)

 
 

北千住・居酒屋【てまえの一歩】で女子会をしました!

 

先日北千住にて女子会をしました♡

 

一歩一歩グループの「てまえの一歩」
お酒好きのお客様にお勧めの居酒屋を聞くと必ず名前が上がります!!

 

予め予約をしていたら…
 

 

こんなに素敵に出向かえてくれました♡

 
 

接客も素敵ですがやはり料理がとても美味しいです!!!

 

 

しめ鯖は目の前で炙ってくれます♡
(また鯖を頼んでます笑)

 

 

こちらは白いだし巻き玉子!!
ふわっふわでペロリと食べてしまいました(^^♪

 
 
 

もっと頼んだのですが楽しくてついつい写真を撮るのを忘れてました…。
次回行った時にリベンジします汗

 

 

今回の女子会はこのメンバー☆
佐藤が以前働いてた職場の先輩と友達です(#^^#)

 
 

皆とっても可愛いけど話すと馬鹿です(笑)

 
 

辞めても飲みに行ける関係は嬉しいですよね♡

 
 

いっぱい話して、
いっぱい笑って、
いっぱい飲んで
楽しいお休みになりました♪」

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

VirginWax 北千住店
電話番号 03-5284-9103
営業時間 12時~21時

 

佐藤 由美子
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。