渋谷店
Virginwax渋谷店・風巻の休日ランチ『もうやんカレー』
渋谷店
2018年02月08日  2018年02月13日

&nbsp

こんにちは~渋谷店の風巻です!

&nbsp

まだまだ寒い日が続いておりますが、昼間は天気が

&nbsp

良くて日差しが気持ちの良い日が多いですね~

&nbsp

もう3月の桜の季節が待ち遠しいです♪

&nbsp
&nbsp

カレー好きにはたまらない!【もうやんカレー】渋谷店!

 

さて、今回は私の好きな食べ物の一つ、カレーのお店の紹介です!

&nbsp

もうやんカレー!!!

&nbsp

聞いたことある、行ったことある方も多いはずの有名店♪

&nbsp

&nbsp

いつもランチで行くことの多いお店ですが、ディナータイムにもなんとビュッフェを始めたとのことで行ってきました~(^O^)/

&nbsp

野菜が溶け込んだヘルシーなカレーに一味違う変わった付け合わせを選んで♪ついつい食べ過ぎちゃいますね~
こちらのカレーソースは厳選食材を約2週間煮込んで作られているとか(*”▽”)
クセになる美味しいカレーを未体験の方はぜひお試しください!
美味しいカレー屋さんご存知の方は風巻までお願い致します(^_^)/

&nbsp

&nbsp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。